でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!OAD第2話「つまりあのコが大本命!?」:感想

<<   作成日時 : 2008/11/25 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

一週間以上遅れての感想になります.

ぶっちゃけ書くか迷ってたんですけどね、書いちゃいますよ〜ww



そう、今回の感想は一言です!!



「原作そのまんまやwwwww」



これ以外に何も言えません.
だって本当に「原作そのまんま」だったから.観てて新しい発見も無ければ改変も見つからなかった.
本当に「原作準拠」でした.

どうなんでしょうね?mixiにもこっそり書きましたが、「OAD」という形をとったからこそ完全原作準拠で許される
んでしょうか。私個人の見解として「TVアニメ化までするなら原作に脚色をかけた方が新鮮味があってイイ!」
と考えを持っているので.

ぶっちゃけた話すると今回のOAD2話は「原作」として観るとスゴい面白かったけど、また一方で「新アニメ」として観ると「なんかホントにそのまんまで新しいアニメって感じしないなぁ・・・」と感じてしまい,「ちょっとツマラないんじゃ・・・?」とも思えました.1話と違って大規模なバトルとかも無いですし・・・そうそう、今回の話、お風呂シーンはマジで最高でした!!!wおっぱい最高〜〜〜!!!!!(←パイオ・ツゥ的な意味でw)

というわけで結論!


「めちゃくちゃ面白いです!!!!!!」



「ええええええええええええええええええ!?」w

そして

「アーニャのツンデレに萌え!!!!!」


更に更に、

「本屋ちゃん、原作24巻でもOAD2話でも、おっぱいサービスしすぎです!!!!!!wwww」



あらあら書いてるうちにテンションが上がってきたwww


そうそう、余談ですが明日からブログの題名を変えようと思います.というよりそもそも今の題名って暫定版だったハズなんですけどね・・・ww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(11/26)
■「のどか的ネギま!だいありー」さん「魔法先生ネギま!OAD第2話「つまりあのコが大本命!?」:感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2008/11/26 06:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!OAD第2話「つまりあのコが大本命!?」:感想 でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる