でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!235時間目「チチガミ降臨(はぁと)」:感想

<<   作成日時 : 2008/12/04 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

とりあえず絶先ネタ.
私は
・漫画を買う!
・アニメDVDを買う!
・グッズを買う!
・CDを買う!
・ゲームを買う!
・同人誌を買う!
の六拍子でした.実写DVDは買いませんよ,私は.そもそも観てねぇ.
それから同じく絶先で「アレ?」なネギ●ファンが登場してましたよ.帽子を被れば完全にあの人!!


ネギま235時間目感想です.
取り敢えずこの一言を叫びたかった.

「アイシャさんキター!!!!!」


待ってましたアイシャ再登場.しかし保護者役ってwそ・し・て、

「ロリのどか萌ええええええ!!!!!!」

いやはや皆さんロリロリになられちゃってww目の保養になります.
ただし電車の中で読むにはあまりにもすっぽんぽんすぎた.

そうそう、さよが朝倉の胸の間に挟まってるんですよね.さよになりたいww

黒き猟犬一味もまさかの再登場.
パイオ・ツゥは女だったんですかwww
218時間目問題はこの事実をもって終結ですかね.

続いてゆーな,まき絵,夏美の3人.
パイオ・ツゥに胸揉まれてる時にゆーなが結構スゴい表情してますwエロww
ゆーなの胸は80点ですかww朝倉とかちづ姉はどんなもんだろ??w

ゆーな「なーんだただの女の子かぁ」
パイオ「うむ.問題ない.」
ゆーな「って何を揉んでる.」

久々に笑ったなぁwww最後に笑ったのはラカンがアスナにセクハラした時だったから・・・214時間目???
アスナにぶっ飛ばされたラカンの「のああああああ!?」は何度読んでも笑ったなぁ・・・

というわけで乳神様のありがた〜いお言葉を引用しておきます.

「巨乳も良いが貧乳もまた良し.オッパイに貴賎なし.ちなみに女子の理想より男子の理想バストサイズは3cm以上も小さいという話は有名ヨ?」
「オッパイ皆姉妹.乳の道は奥が深い.小さなことで悩むでないぞ,若人ヨ.」

あ・・・ありがたすぎる・・・・・・w

そして亜子の髪が伸びた!!え?新キャラ?www
これはアリかもなぁ.今週のマガジンは髪を切る人もいれば髪を伸ばす人もいるんですね.
こうなると髪を下ろした朝倉とか木乃香のショートヘアとかも見てみたいかな.

続きましてアリアドネーの6人.
とりあえず笑わせていただいたww
ノリノリのコレット,カッツェ,シャ、委員長ながらも止めない(寧ろ覗きたい)エミリィ、地味〜に協力するベアトリクス.
ベアトリクスの「うん.侵入可能・・」は本当に面白かったw

そんな5人とは一線を介し仮契約カードを見てなにやら考えているユエ.
念話機能か、その手があった!!!!
「テレパ・・」まで言ったところでコレットが話しかけてくる.惜しい!!次こそは!!

パイオ・ツゥの魔の手はついにネギま部メンバーへ!!
古→刹那→のどか→木乃香と連続でパイ揉みww
ていうか一言良いですか??

「エロすぎ!!!www」


このページに限らずとも今回の話、今までの全235話中で一番エロい回なんじゃないか???ww
まぁ私としては目の保養になるから(ry
あれですよ、魔法世界編からの登場組はともかく、3-Aの面子に関しては脳内でCVをつけるとエロさが倍増しますよwww特に刹那とゆーなねww

それでオチ.
パイオがカモに責任転嫁www
そして警護任務を立派に果たしたベアトリクスww

でもパイオもかなり強いんですよねぇ、実際.
ていうか黒き猟犬のメンバーはキャラが皆キャラが濃いww
ここまでキャラが濃いキャラを使いっぱなしということはないでしょうし、再登場フラグかなぁ・・・w
というより、魔法世界編になってネギ達と関わりを持った人って皆今後のメインメンバーになってくると思うんですよね.アイシャ達然り、黒き猟犬然り、アリアドネーの皆然り・・・.
これだけ実際のところこの人達って戦力的には充分だと思うから、フェイト達との最終決戦には絶対にこの人達も協力するんだろうなぁ・・・って思ってます.ゲートポート襲撃事件の容疑の矛先がネギ達からフェイト達に向けば黒き猟犬の協力もあるだろうし、何かこの人達ってネギとやたら親しくなりそう・・・?w

それにしても木乃香は恋の話にはほんと反応するなぁ.木乃香の興奮の仕方に萌えw

いやぁ、非常に目の保養になりましたww
そしてとにかくエロすぎです!うん、エロすぎ!!
今回のエロはギャグ要素充分だったし、久々にネギまのラブコメ要素が読めたとあってテンション上がります.
造物主とか出てきた時とは全く違う盛り上がりですね.
こういう話読むと「ネギま良いわ〜」って再認識できますよ.バトルと萌えが並行してこそのネギまですから.
この話は是非ともアニメで観たい!!いや、観させて!!!

余談ですけど、ユエ達とネギ達が同じ銭湯にいるならひょこっと合流しちゃう可能性も無きにしもあらずですよね.

ただし、こうしてる間にもアスナは記憶を取り戻してるんだよね・・.次回が少し怖いカモ.

それじゃあ最後に一言.
「さよになりたい!!!!!!!」

<今週の名言>
全部!!!ww

<更に余談>
「前回までのあらすじ」に「フェイトの脅威が再び忍び寄る・・」ってあるからフェイトはまた絡んでくるんですかね.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(12/04)
■「完全なる本屋-ネギまと音楽と暮らす日々-」さん「魔法先生ネギま!235時間目「チチガミ降臨(はぁと)」:感想 」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2008/12/04 21:55
楓の ネギま!ニュース+235時間目感想ブログまとめ 「2008年12月3日」
☆ネギま! ニュース ●いべんと情報更新! 「スターチャイルド 秋の3作品合同イベントレポート」 [すたちゃまにあ〜STARCHILD WEB SITE〜] ...続きを見る
光の翼 〜ALA LUCIS〜 [楓の箱...
2008/12/05 19:02
ルイヴィトン バッグ
魔法先生ネギま!235時間目「チチガミ降臨(はぁと)」:感想 でふぇねすとれーしょん!!/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 07:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!235時間目「チチガミ降臨(はぁと)」:感想 でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる