でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマCD「言っておきたいことがある!」:感想

<<   作成日時 : 2008/12/20 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

「やん☆らじ」聴きながらの更新ですww

○181時間目「言っておきたいことがある!」

おぉ〜良いねぇ〜(^^
千和長最高っす!!アーニャの好感度はOADのおかげで上がったようなものですw
取り敢えずのどかに注目.「私も小さいけど頑張ってるからー」←キター!!1
アーニャの「さよなら!」とか良かったっす.アーニャ×千和は最高だと思うんだ.
ただ、翼消えて落っこちた時の明日菜のセリフに微妙に違和感が??(ドラマCD故に状況説明は必要だったんでしょうけどね.)

○118時間目「すべての想いを両の拳に!」

子安ナギ懐かしいな、おいww
利奈っち神降臨!!
やべーよ感動もんだよ、全俺が号泣ですよ.
ホント素晴らすぃ〜!!キャ〜!!
ネギナギ回は喋ると感動が倍増する典型的な回ですね!!

そうそう、181時間目のネギの「父さんに虚空瞬動くらいできないと・・って言われましたから・・」の元のセリフが次の118時間目に収録されてるんですよねぇ.泣くかと思いましたw

○164/165時間目「マジカル悪戯魂(はぁと)」

坂東さん良いわww
美空声と神父声の使い分けが上手いっす.
ココネの声が可愛かった(^^
高音さんはもうちょっと高ピーな感じ(いいんちょ的な)の声が良かったかなぁ・・.
まぁ私としてはやっぱりのどかに注目だったわけですがw
なんつーかスゴく親身になって聴いちゃいましたww横隔膜言わなかったのがちょっと残念orz

○全体として

何と言うか・・この世の桃源郷を見た気分だ・・・w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(12/21)
■「完全なる本屋-ネギまと音楽と暮らす日々-」さん「ドラマCD「言っておきたいことがある!」:感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2008/12/21 11:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマCD「言っておきたいことがある!」:感想 でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる