でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギプリの結果について(2008年最後の更新)

<<   作成日時 : 2008/12/31 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楊さんが行ったネギプリの結果が公表されています.

アイシャが1票しかないんですね゛(`ヘ´#)
この1票の正体は私ですよ(´・ω・`)

何でこんな低いんでしょ????
アイシャいいよアイシャ.
最近めっちゃアイシャ推ししてます、私.
エヴァにんさんとこでの「ネギま!新人賞」でもアイシャに一票を投じておきました.
・・にも関わらずどちらでも私以外投票していないというのは一体どういうことだぁ!orz

因みに私の嫁は見事1位です.いや、まぁ、のどかなんですけどね.

刹那が8位というのは想定の範囲外だった.もし今魔法世界登場キャラ含めてネギプリを正式にやったら順位が面白いことになりそうだなぁ.いや、クラスメイトに限っても大分変わってくるかな.多分のどか,エヴァは変わらないと思うけれども.明日菜はどうかなぁ...

つーかフェイトパ5人が一人も入ってないなぁ.暦にも入れてあげれば良かった.

男性キャラ編
墓守り人の宮殿でラカンと戦った炎使い←これ入れたの私ですww(^_^;)

ラカン、ネギは分かるけど、小太郎3位はちょっと意外かも.これからに期待する人が多いぽい.
私はフェイトに投票しました.表示されてるコメも私のです.ネギに入れようかとも思ったけど、なんか最近のネギはフラフラしてるので.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギプリの結果について(2008年最後の更新) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる