でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?neo第27教科目:感想(2009/01/20-021)

<<   作成日時 : 2009/01/20 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

はい、相も変わらずこちらは立ち読みのネギま!?neo感想となります.

今回はアキラ回でしたねぇ.
良い話だったんですけど、良い話なだけにオチが読みやすい。そんな話でした。

アキラへの魔法バレが何事もなかったかのように行われてるんですが・・・(^_^;)
原作の方で超の強制認識魔法が発動した時に、クラスメイトが魔法使いの存在をすんなり信じている中,アキラだけが魔法使いの存在についてを冷静な目で見ていたので、正直これは微妙だったかなぁ。。アキラはもうちょっと冷静なキャラだと思ってたんだけど・・neoならではってことで、これはこれで良いんだろうなぁ(´・ω・`)

はぐれイルカを助けるお話。
まさか対象の大きさを変える薬が登場するとは思いもよらずww
そしてそれにより小さくなったアキラに萌えるとは思いもよらずwwwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(01/20)
■「完全なる本屋-ネギまと音楽と暮らす日々-」さん「ネギま!?neo第27教科目:感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2009/01/20 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!?neo第27教科目:感想(2009/01/20-021) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる