でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 25巻について書き逃げ(2009/02/18-042)

<<   作成日時 : 2009/02/18 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

mixiとネギしぃからのコピペというorz
たまには良いかなぁ〜?なんつってスイマセンww

○ネギま!OAD付き25巻発売
いやー遂に来ました!!OAD白き翼シリーズ「第一期」完結!!
25巻限定版の表紙は刹那が恥ずかしいことになっておるのです。
さぁ、通常版と限定版をよく見比べてみましょう。違う点が全部で三つ!刹那の脱げてる脱げてないが一つ、明日菜と月詠の入れ替わりが一つ、ではもう一つは?

OAD3話、良い出来じゃないですか(´・ω・`)
ちゃんとした感想は後日書くとして、とりあえず思ったこと。

・シャフト&新房らしさが炸裂(黒板とか手書きアイキャッチとか)
・まさかのチュパT
・巨乳のどかウマー
・闇のどかにイジメられたい
・エロのどか登場キボンヌ
・「そのモヤモヤ・・恋ね。」
・スキ・スキ・ダイスキ・ネギセンセー
・昼でもポルターガイストさんは出るんですね
・五月と美空のオリジナルストーリー良かった
・チャオ...o(;△;)o
・しずな先生がセシルさんにしか聞こえない件
・↑しかしザ・ボスには聞こえない(なかのひと的な意味で)
・メイさんのなかのひとGJ!(執事はいない)
・千雨の表情変化の描写が秀逸すぎる件
・あんなのでイギリスに降り立ったら。

続いて、25巻について思ったこと。

・カパ君(鬼神も脱がす特S級式神)
・バトル展開しか無いね(何を今更ww
・のどかGJ!!
・○リカ王女殿下登場!!
・↑テオ様まだー?
・ラカンエロいよラカン
・やっぱりハブられるトサカ(次回登場は27巻ですw
・ネギはこのあと更に強くなります
・暦のアーティファクト「時の回廊」についての情報解禁!DIO様のスタンドいうよりはロロのギアスだね、この能力は。
・同様に永久石化についての情報も解禁!永久といいつつあくまで「半永久的」とかどんだけww.神にしか解除できないんだったら、もしネギま部のメンバーがこれにかかってもラカンのコネで古龍・龍樹に頼んで解除してもらえばいいと思うよ。
・重力魔法の定義が難しすぎる件。シュヴァルツシルト半径がどうとかいまいち理解できません。とりあえず「物質が存在しない空間に重力を作り出す」んだとかどうとか。

ヒミツの放課後はまだ聴いていないというオチでした、本当にありがとうございました。早く聴きたいですが、何故図書館組っぽい組み合わせで能登が出なかったし。といいつつ桑谷さんも石毛さんも好きな私が通りますよ。OAD3巻での石毛さんの演技はネ申。

○アンパン
確か冬コミの時に買ったアンパンが今頃登場。

(見つけた時の心境)「コレが最終形態って奴か・・」

メイトの袋に封じ込めてひとまず椅子の後ろに放置。
さぁ捨てに行こうと椅子から立ち上がったその瞬間!!

ムニュウ。

(その瞬間の心境)「・・・・タイガーホースになりそうorz」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(02/18)
■「完全なる本屋-ネギまと音楽と暮らす日々-」さん「25巻について」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2009/02/18 07:09
他サイト様更新記事
○ネギま! ...続きを見る
ネギズ
2009/02/18 15:35
魔法先生ネギま! OAD付き25巻限定版発売! ブログ感想まとめ
☆OAD 「魔法先生ネギま!」 〜白き翼 ALA ALBA〜 第3話「ネギ・パーティ準備万端!!」感想、25巻感想など ...続きを見る
光の翼 〜ALA LUCIS〜 [楓の箱...
2009/02/18 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
25巻について書き逃げ(2009/02/18-042) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる