でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?neo第29教科目 感想(2009/03/23-068)

<<   作成日時 : 2009/03/23 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

(´・ω・`)









・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! ?




(- -;)





Σ(゜△゜)!!



冒頭から口元がニヤけっぱなしでどうしようもなかったwwwww

いやぁ――――――・・・・


百合って良いねっ!!!




途中で出てきた月詠←要らない子
バトル展開に持ち込むわけでもないのに月詠出してどうする。
まぁ、この後の木乃香のセリフに繋げる意味合いもあったんだろうけど、やっぱ要らない子だったわ。


前情報で「このせつKiss(はぁと)」ってことは知ってたから、Kiss(はぁと)までの展開によっては毒吐くつもりだったけど、流石藤真センセと言ったところでしょうか。魅せ方を分かってらっしゃる(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(03/23)
■「完全なる本屋-ネギまと音楽と暮らす日々-」さん「ネギま!?neo第29教科目 感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2009/03/23 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメさせて頂きます。

百合ですか・・・萌えカプ・・・?
Motya
2009/03/23 22:04
>>Motya
どうもーw

ネギまはどうにもカップリングができやすいようですw
「このせつ」は言うまでも無く、他にも「たつにん」とか「のどゆえ」とか。

東方も女キャラ多い(つか男は一人か)からこの手のカップリングは出来やすいんじゃない?

まぁ、ネギまの中でも百合カプ化してるのはこのせつだけな気がするけどね、のどゆえ・・・(;ω;)

TI☆NA☆MIになのはのカップリングはどいつこいつも百合カプばっかだ。なのフェイとスバティアとか百合百合しまくっててニヤニヤ(゜△゜)←ダマレ
Go
2009/03/23 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!?neo第29教科目 感想(2009/03/23-068) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる