でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?neo第31教科目感想(2009/05/22-093)

<<   作成日時 : 2009/05/22 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ねーよwwwwwwww


何でここでフェイト出すかなぁ??
しかも設定が「オスティアの王子」てwww

某氏は「原作の裏情報が〜」と仰っていましたが、フェイト@原作がオスティアの王子ということはいくらなんでもないでしょう。論証が不能です。少なくとも現時点では。

これだけならまだしも、フェイトが完全にただの「白馬の王子様」になってたのは流石に許せなかった。
原作の最近の展開が展開でしたから余計にそう感じるのかもしれませんが(笑)、フェイトって基本的に冷徹な性格ですから(従者5人他に対しては優しいみたいだけど)、そのフェイトが明日菜に恭しく頭を下げて結婚を申し込んでるとか、違和感がパネェ。

フェイトが他人に頭を下げてるって構図は面白かったけどw

しかもアレですか、タカミチの埋め合わせですか、そうですかorz


最近のneo、好きだったんだけどなぁ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!?neo第31教科目感想(2009/05/22-093) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる