でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!第8話「新歓!」感想(2009/05/22-092[K-ON!01])

<<   作成日時 : 2009/05/22 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

今回から感想書いていきます。

まずは澪、何というかがみんwwwwwwww


唯、律、ムギの3人が同じクラスになる中、澪だけ別のクラスに。
よく考えてみると、この4人の構図って凄いらき☆すたの4人と立ち位置が似てるんだよなぁ・・。

唯→こなた
澪→かがみん
律→つかさ
ムギ→みゆき

京アニ繋がりですね、分かりますw

着ぐるみ!
さわちゃん先生、自重して下さいwwwww
あんなのが迫ってきたら、そりゃ新入生は逃げますてw
馬とニワトリが相当キツい(^_^;)

憂にまで逃げられるって、相当ヤバいんじゃ・・w

ジャージ!
メイド服、無念。。。
確かにあのフリフリは邪魔かもねぇ・・

何で普通に制服着なかったんだろうかw

アイス食べた〜い
唯、萌え〜///

元々の唯の可愛さに加えて豊崎さんの演技がホントGJすぎる(^^
ネギま!出ようぜ、コレット役で。

新曲!
先日CD発売となった「ふわふわ時間」の他に新曲が3曲追加されていました。
「澪、ナイスフォロー!!」だった曲が「私の恋はホッチキス」ってタイトルだったのは覚えてます。この曲は今まで3曲(Cagayake!やふわふわ)と比べて、結構しっとりした曲調だったかも。ちなみに、Don't say〜とはまた違ったしっとりさでした。

CD発売に期待しちゃいますかぁ〜(^^/

あ、例によってこの3曲も「作詞:澪、作曲:ムギ」でした@EDテロップ

新入部員!
「あずさ」って名前の子が新たに入部。
パートは何になるんだろう・・。
まぁベースかギターなんでしょうがww

でも、「あずさ」ってよりは、「夏奈」だよねぇ・・。某南さんちの次女的な意味で。

次回予告!
映像が延々ネコミミカチューシャってどんだけwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん! 第8話「新歓!」
今日はハルヒの方がけいおんより話題になっているのではないでしょうか。tvkは土曜日なので俺はそれ待ちですが。 ...続きを見る
二次元放浪記
2009/05/22 08:16
けいおん! 第8話 「新歓!」
けいおん! 第8話 「新歓!」今日の校長先生何もない…新キャラの登場に吹いてしまったwww なんという百合姉妹…甲斐甲斐しい妹萌えス!!!だるだるの唯ちゃんが殺人的にカワユスでした。今回は全体的にテンション低めというか演出もギャグも抑え目でしたライブと部員獲得を盛り上げるために他を抑えてメリハリをつけてるんですねー今回のライブは演奏シーン盛り沢山で感動的でした萌え萌えキュ... ...続きを見る
ProjectLily@ブログ
2009/05/22 10:02
けいおん!第8話「新歓!」感想
= 梓、入部? = ...続きを見る
オタク学生!ウイリーの雑記
2009/05/22 12:22
けいおん! 第8話 「新歓!」 (アニメ感想)
アニメ けいおん! 第8話 「新歓!」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/05/22 15:19
けいおん! 第8話 新歓!
春が来て、軽音部のメンバーも2年生に進級します。 先輩になる唯たち。 新入部員は来るのかな? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2009/05/22 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!3万HIT、おめでとうございます。何だかもう凄すぎて(゜゜)ぽかーん状態です。

けいおん!私も観ていますよー。澪も好きですが、唯は私のよめ!
さわちゃんも私のよめ!w
声優さんはあまり詳しくないですが、新人さんとは思えないですねー。
凄く自然だしキャラに合ってますよね!
藤巻
2009/05/23 13:31
>>藤巻さん
どうもです〜(^^

やっぱり唯ですよね!!!
因みに、さわちゃん先生役の声優さんは、実はなのはシリーズでヴィータを演じてる方なんですw似ても似つかねえww
Go
2009/05/27 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!第8話「新歓!」感想(2009/05/22-092[K-ON!01]) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる