でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!第11話「ピンチ!」感想(2009/06/12-105[K-ON!04])

<<   作成日時 : 2009/06/12 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

これが律澪カップリングってヤツか・・・。

なるほど・・・。


そうか・・・。


そうなのか・・・。


これは萌える。ヤバい。久しぶりにアニメ観ながら本気でニヤニヤしてた私がいるwwwwwww
このカプって明確な立ち位置がハッキリしてないんですよね。そこが良いわけですが。リバーシブル?

タイトルの「ピンチ!」は、唯のギターが「ピンチ」ってだけじゃなくて、澪と律の関係が「ピンチ」って意味もあったんですねぇ。10話の次回予告で完全に騙された・・(^_^;)

うん。如何にも青春らしい良い話だった。
幼馴染って意外なところで意外なすれ違いがあるもんなんだよねぇ。

それにしても、今回の律と澪のケースって心情変化を読み取るのが結構難しかったと思うんですよね、個人的に。後日詳しく考察してみようかなぁ。ネギま!以外で初の考察記事となるか?ww

物語の構成としても中々面白かったと思います。
最初は唯のギターがヴィンテージ状態になってたことから始まり、そこから律と澪のすれ違いへ発展させていくというのは、タイトルにある二重の意味にも繋がってきているようです。上手いなぁ。

そうそう、積極的になったあずにゃんも忘れちゃなりませんなぁww
ネコミミつけて「仲良く練習しましょう!」ですよ!?これに萌えずにいつ萌えると言うのですか!?www
あずにゃんと誰かでカップリング作るなら、やっぱ唯なのかな?澪とかもかなり良い感じになりそうだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん! 第11話 「ピンチ!」
唯ちゃんのギター、女の子だったんですね! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/06/13 01:07
けいおん! 第11話 ピンチ!
いよいよ、学園祭が間近になってきました。 去年は、顧問の問題やらいろいろトラブルが起きましたが、今年は大丈夫でし ょうか? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2009/06/13 02:21
◎けいおん!第11話ピンチ!
梓が去年の学際のライブ見たかったですというと、ミオは、学際の悪夢が蘇る。そこに、サワコ先生が去年の学際のビデオをもってくる。そして、梓に見せると真っ赤になる。テッィシュに血が・・・そこに、のどかがやってくる。講堂使用届けをもってくる。バンド名がないこと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/07/10 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!第11話「ピンチ!」感想(2009/06/12-105[K-ON!04]) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる