でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!が全12話というのはおかしくないか?(2009/06/18-107-[K-ON!05])

<<   作成日時 : 2009/06/18 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVD&ぶるーれいは全7巻なのに、話数は12?

第1巻に1,2話が収録されるのは分かってるから、巻数的には一本余剰が生じる。こりゃ一体どういうことだ??

ギアスとかみたいに第1巻には1話しか入っていないというぼったくり商法ならともかく、ちゃんと2話入ってるのは謎だ。

最終第7巻は何かファンディスク的な何かになるのかなぁ?
スタッフのブログから、一応本日26時からの第12話が最終話ということで間違い無いみたいですし。ただ、テレビ欄のけいおん!のトコに「終」ってマークが入ってないんだよなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!が全12話というのはおかしくないか?(2009/06/18-107-[K-ON!05]) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる