でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?neo第32教科目感想(2009/06/22-109)

<<   作成日時 : 2009/06/22 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ねーよwwwwwwwwwwwww

もうneoは末期じゃね?マジで。
多分もうすぐ終わるんだと思います。藤真さん、なのは4期という大作描いてますからね。

原作のフェイトと照らし合わせるとめちゃくちゃ笑える。
そうか、これはギャグなのか!そうなのか!
だって、フェイトが完全に唯の「白馬の王子様」になってるし、「あなたが望むものを〜」ってそらまたなんつー適当な言い回し。そもそも、フェイトがあの戦闘力っておかしいよね?よね?neoでのナギとエヴァの戦闘力を鑑みたとしてもおかしいよね?弱すぎるよね?

それに、明日菜は何故フェイトにホイホイ付いて行ったかなぁ?
タカミチへの想いってそんな簡単に断ち切れるようなものでしたっけね?

オスティア関連のことは原作でも相当ネックになってる部分なんだから、あーいう適当な使い方はして欲しくなかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(06/22)
■「完全なる本屋〜ネギまと音楽とけいおん!と〜」さん「ネギま!?neo第32教科目感想(2009/06/22-109) 」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2009/06/22 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!?neo第32教科目感想(2009/06/22-109) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる