でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!関連サイト7/21更新分(2009/07/21-143[K-ON!09])

<<   作成日時 : 2009/07/21 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遂にこんなこと始めてみたw
いや、ネギま!ブログでありながらけいおん!も紹介していくには、こうするのが一番かと思いまして。
もしかしたらそのうちけいおん!ブログとして別館を立てるかも(^^;

----------
けいおん!公式ホームページ
らじおん!公開録音「ろくおん!」の収録の模様!!

ライブの写真もうpされています。本当に皆で演奏したんだなぁ・・。

>3000件を超えるたくさんのご応募を頂きまして、

当選者が計700人だから、倍率は5倍弱ってところだったのかな?意外と小さい.

>「らじおん!掲示板」ではアニメ新作番外編が制作決定との発表が!

うふ、ふふふふふ(ry
DVD&BDの7巻は2話とも番外編と。それで値段が他6巻と変わらなかったわけだあああ!

最後に、声優さん達が色々書いたと思われるホワイトボードの写真がw
個人的には豊崎さんが描いたと思われる唯が好きです(^^

以下に出演声優さんの公録を終えての感想をば。

豊崎愛生さん→『ふわふわたいむっ!』
日笠陽子さん→ らじおん!ろくおん!
佐藤聡美さん→こうろく!
寿美菜子さん→☆きらきら時間☆

うわぁ、こりゃ本当に良いイベントだったみたいだなぁ・・。行きたかったなぁ・・(^^;

録音の配信聴いた後にもう一度これらの日記を読み返してみると良いかも

----------

あきまつり(平沢唯役、豊崎愛生さん)】
更新は昨日だけどそんなのガン無視(笑)

7/17 『すたんばい』
ギー太の写真!
本当に唯と同じモデルなんや・・(^^;

>ギー太が裸にされてYUKU。。。!笑

テラ吹いたwwwwwww

>がんばるよー
>わたしがんばるー!


頑張って下さいね〜(^^
↑今更(笑)

7/18 『公録!』
頑張って下さいね、マジで(^^
↑だから今更(笑)

----------

日笠陽子のひよっ子記(秋山澪役、日笠陽子さん】
7/19 あした!
同  しゅがと
頑張って下さいね!
↑だから(ry

----------

おさとう缶。(田井中律役、佐藤聡美さん】
7/18 どんたんっ♪
>写真で着ているお洋服は、らじおん!20回目で
>ぴかしゃに「そのリボンを取りますっ」て言われたお洋服です(笑)


これかwwwwwww

頑張って下さいね!
↑だかr(ry

7/19 うおー。
日笠さんとのツーショット写真!

----------

みなころび八起き(琴吹紬役、寿美菜子さん】
7/18 ☆みんなでらじおん!☆
EDムギ風な髪型の美菜子さんと楽器達の写真が(^^)
頑張って下さいね!
↑(ry

----------
ぼやき。
ニュースサイトって大変だね(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!関連サイト7/21更新分(2009/07/21-143[K-ON!09]) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる