でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!関連サイト8/6更新分(2009/08/07-148[K-ON!10])

<<   作成日時 : 2009/08/07 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

けいおん!公式ホームページ
8/5 お久方ぶりでございます
なんぞこれwwwww監督何やってんすかwwwwww
だんだん完成していく画を見るだけでも楽しめます(笑)
最後の画、ムギは自重してくださいwwwほかほかご飯的な身でwwwww

----------

あきまつり(平沢唯役、豊崎愛生さん)】
8/6 『ばびゅーん☆』
スフィアイベ後のオフショットでしょうか?
スフィアはまだそこまで入り込んでないからなぁ・・(^^;

日曜日秋葉原でイベントだそうです(^^)

----------

日笠陽子のひよっ子記(秋山澪役、日笠陽子さん】
8/6 わっくわく
花火大会だったそうです(^^)
今日花火大会なんてあったかな・・?

あかい
スイカバー食べるとスイカ(モノホン)の種がチョコ味に見えてこないこともない.

もんすた

モンハン分かんねーwwww

わったしのわたしのかれーは〜♪
♪憧れだけど中辛はおあずけ〜♪ですね(^^)/
カレー食べたいなぁ・・(何

余談ながら、モモノキ聴けないんだよなぁ。環境的に。

----------

おさとう缶。(田井中律役、佐藤聡美さん】

8/5 ほ、ほ、ほしがただ!
あ〜い〜すぅ〜

・・星型のピノって微妙に食べにくそう?w

----------

みなころび八起き(琴吹紬役、寿美菜子さん】
8/6 ☆まんまる☆
やっぱり花火大会だったのか・・。しかも結構大規模なそれだったみたい。
花火大会はリア充が多くて、個人的には何とも行く気になれない・・(^^;

----------

Strawberry Candy(中野梓役、竹達彩奈さん】
8/6 ささいな反抗心。
ちょwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!関連サイト8/6更新分(2009/08/07-148[K-ON!10]) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる