でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!キャラソン「平沢憂」「真鍋和」発売決定!(2009/08/07-149[K-ON!11])

<<   作成日時 : 2009/08/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやっふー!♪

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news0906-09.html#news20

画像


和のジャケ画のアクセサリーはボールペン辺りが妥当だろうけど、憂のアクセは何になるんだろう・・?

唯だったら面白いなぁwww
pixivに予想画が上がってたけどwwww

レッツゴーは未収録の予感。
まぁ、この曲があってあずにゃんのキャラソン発売が公式発表以前に明らかになったのだから、逆に考えればほぼ確実に未収録だろうなぁ。

それから、HTT5人のCDにはキャラのイメージソングの他に「担当楽器のフィーチャリング曲」が収録されていたわけだけど、この二人も何かフィーチャリングするとしたら、はて何だろう?

憂はまぁ1000%唯だろうけど(笑)、和は・・?
あ、和も唯だな。うん。

一瞬Amazonにページが出来てたみたいだけど、それによると値段は\1260(?)と、さわちゃん先生のCDと同値段だったみたい。\100安いってことは曲が減るってことだろうし、するとやはりレッツゴーが無いのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!キャラソン「平沢憂」「真鍋和」発売決定!(2009/08/07-149[K-ON!11]) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる