でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!258時間目「世界のヒミツの核心へ!!」感想(2009/08/08-151)

<<   作成日時 : 2009/08/08 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

MMR分かんねぇwwwwwww

のどか大活躍ですねー。
すっかりネギ・パーティの頭脳労働担当になってます。
紅き翼で言うところのガトウ的立場?
クウネル的立場とも言えるけど、白き翼に於けるクウネルは木乃香らしいので.

「異界」と呼ばれる空間についての簡単な定義がここで明かされていますねー。火星に重なり合うとは言っても、どーやってそんな世界造ったんだい。

そいでネギのハカセ化wwwww


・・まぁ、とりあえずここではノータッチで。
「人造異界の存在限界・崩壊の不可避性について」って、本当にある論文なのかと思ってついググっちゃったじゃないか(笑)。

火星と聞いて超さん登場ですが、ここで超さんを思い出せる辺りせっちゃんはやはり凄い。ネギはともかく、いくら超が未来人だからって、あんなんただの冗談だと思うだろjk・・。

そして舞踏会へレッツコ゛ー!!

明日菜(栞)がアリカとダブる件。
と思ったらラカンも同じように思ってた件。

木乃香って2巻で一度和服姿を見ちゃってるのもあるやも知れないけど、ドレス姿にあまり違和感・・と言うか、新鮮味を感じないんだけど、私だけ・・?www

刹那はボディガードということでスーツ姿なわけですが・・


たまらんね!!!


女性のスーツ姿、正直たまりませんっ!!!wwww
・・まぁ私の趣味はともかく、木乃香が止めなかったのが不思議。明日菜のツッコミ後の木乃香の「なー」って発言が、明日菜のツッコミに対してのものなのか、刹那の「私はお嬢様のボディガード」発言に対してのものなのかによって、木乃香が止めようとしたか否かが分かりますが・・。前者なら止めようとしたことになりますが、後者ならどうでしょう?仮契約等、色々ありましたが、正直この二人の関係については勉強不足な部分があるので、何とも言えません(^^;。まぁ、この辺の解釈は某歩く15禁な方とかにお任せしようかなwwwwwww

それから、ラカン的解釈では白き翼での自分的立場は小太郎だそうです。まぁ、髪の爆発具合とか結構似てるかも?ネギ=ナギ,明日菜=アリカは、まぁ身内だし(笑)、刹那=詠春も納得。木乃香=クウネルは・・腹黒さ?ww

そいでロリ千雨とラカンが色々。
千雨のネギの意思の再確認については、まぁその通りですよね。ネギま!という物語が「ネギの父親越え」というエッセンスの側面も持っていることを考えれば。

ラカンの謎の試験についても、まぁその通りかな。やっぱラカンさんかっけー!!!
術式兵装無しでとは言いましたが、問題は「同じことを出来る奴があと何人いるのか」って話ですよね(^^;。これが出来て、とりあえず「ラカン3級」なわけですからwwww

ところで、ネギの「僕はあそこに戻るために行くんです」発言、これって実はネギの死亡フラグだったりしませんか?

まぁ、流石にそれは無いか・・。

そんで何かに気付くラカン。
逸れた気弾が当たった先にいるフェイトに気付いたようですが、何で気付いたんだ??wwwww

元々何かいるような気がしてたのかな。うん。そうだよきっと。

最後はフェイトとラカンの問答。
ここで「28巻終わり、続きは来年発売の29巻で♡」とかひでぇwwww
毎回毎回巻ごとの終わりで焦らしてきますよね、赤松先生って。まぁ、わざとやってるみたいな話を聞いたことがありますが。

フェイトの「今の僕にはネギ・・君が―」発言、何度読んでもネギ×フェイトのヤマジュン展開しか連想できんのですが、どうでしょう?wwwwwwwwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(08/08)
■「完全なる本屋〜ネギまと音楽とけいおん!と〜」さん「魔法先生ネギま!258時間目「世界のヒミツの核心へ!!」感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2009/08/08 10:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!258時間目「世界のヒミツの核心へ!!」感想(2009/08/08-151) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる