でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!263時間目「チュ〜チュ〜カーニバル ep3」感想(2009/09/06-163)

<<   作成日時 : 2009/09/06 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

うわぁ・・。エロいなぁ・・。
茶々丸が普段の姿になってる所為で、幼女スタイルの時よりもエロさ倍増。

今回がネギと茶々丸のパクティオー回ですね。
どっちかってーと「ネギと茶々丸が“ヤっちゃった”回」と言いたいですが。勿論仮契約のことですが、ナニカ?www

もう仮契約の連発に関しては何も言わないわ。
事ある毎に言ってても意味無いし、「単発の話として」は面白かったことに相違ないし。

・・とはいったものの、ぶっちゃけ書くことが無い。

茶々丸と魂についての考察はする予定だけどまだ構想段階だし、アデアットが無かった以上は茶々丸のAFについての考察も出来ないし。猫ちゃん銃はネタだと思ったけどwww

ネギのアレっぷりには結構ドン引き。
もうあのコ完全に「女の子の唇を奪っている」って自覚失ってるよ(笑)
しかも何ですか、ディープキスですか。そうですか。
キス終わった後の茶々丸とか完全に【検閲により削除されました】。
詳しくは0時さんとこでどうぞww

「ありがとうネギ・・“my master”」のコマはネギま!の中でも5本の指に入る名場面&名台詞なんじゃないだろうか?茶々丸がネギに対して「my master」と呼びかけるということは、今まで「my master」がエヴァ一人だったことを考えると彼女にとっては明らかに重要な一コマ。

最後に一言。

・・週刊“少年”マガジン(ボソッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(09/06)
■「完全なる本屋〜ネギまと音楽とけいおん!と〜」さん「魔法先生ネギま!263時間目「チュ〜チュ〜カーニバル ep3」感想(2009/09/06-163) 」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2009/09/06 21:20
楓の ネギま!ニュース+263時間目感想ブログまとめ 「2009年9月2日」
☆ネギま! ニュース ●ネギま!SNSが3周年になりました! 9月2日でネギま!SNSが一般公開3周年を向かえました。 ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 〜...
2009/09/06 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!263時間目「チュ〜チュ〜カーニバル ep3」感想(2009/09/06-163) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる