でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 平沢憂&真鍋和キャラソン、ジャケット公開!(2009/09/25-170[K-ON!14])

<<   作成日時 : 2009/09/25 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

けいおん!公式HPにて、憂と和のキャラソンのジャケットが公開されました〜!
同時に収録楽曲のタイトルと、スタッフブログにての簡単な解説も公開されています。タイトルは以下の通りです。

画像


画像


【憂】
1.Lovely Sister LOVE
2.Oui!愛言葉
3.Lovely Sister LOVE(Instrumental)
4.Oui!愛言葉(Instrumental)

【和】
1.Coolly Hotty Tension Hi!!
2.プロローグ
3.Coolly Hotty Tension Hi!!(Instrumental)
4.プロローグ(Instrumental)

憂の2曲目、「Oui!」の読みはフランス語で「ウィ!」、要するに「憂!」です。ダジャレかよwwww
1曲目も1曲目で結構凄いタイトルしてますよね。まぁ、大方の予想通りでしょうが(^^;

和の2曲目、「プロローグ」というのはやはり「唯のプロローグ」ということでしょう。
HTTメンバーの影に隠れてしまいがちだけど、やっぱり唯は和と始まったってことを再認識させてくれますね。1曲目のタイトルを見たところ、音節的に憂と和の1曲目タイトルは似せて作ったのかな?

価格はHTTメンバーより若干安い\1260。丁度さわちゃん先生と同じですね。この3人は「レッツゴー」が欠けて2曲にになってますからね。ぶっちゃけ歌ってほしかった(^^;

それにしても、毎度のことながらけいおん!キャラソンのジャケ画は可愛いですよね〜。今回の2人はHTTとは違って、何とも丸っこい別のベクトルの可愛さがあるように思うけど。憂のほっぺが物凄くツボです。もうこのままお持ち帰りしても良いですか?あと、和に踏まれたい←

そんで、まぁ以下みたいな画像を作りたくなるのはけいおん!厨の性みたいなもので(^^;

画像


12月にはライブも決定していますし、是非この2人の歌も聴いてみたいところです。

また、けいおん!Tシャツの廉価版も発売決定とのこと。これまで発売のものは皆\3000オーバーだったのに対し、今回の3種類はどれも\1575と、ほとんど半額です。

画像


おっしゃー、これで遂にTシャツ買えるぞー!!!!(笑)
ウインドブレーカーとかも欲しいところですよね。ライブは冬ですし(^^;

その他、フィギュアの情報やらじおん!最終回も更新されています。
フィギュアと言えば、先日池袋のアニメイトでアルター&ねんどろいどの唯を予約してきました。唯ばっかですんません(笑)。あれは22日のことでしたから、まだ間に合うかも?ねんどろいどに関しては結構何処も予約締め切ってますからね。ちなみに、池袋でも予約用紙は置いてなかったので、店員さんに直接尋ねての予約となりました。

それにしても、らじおん!最終回か・・・。
まぁ、追って何かしら書こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平沢憂&真鍋和キャラソン、ジャケット公開!(2009/09/25-170[K-ON!14]) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる