でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!!2ndOP&ED、公開!(2010/07/07-031)

<<   作成日時 : 2010/07/07 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日放送の第14話より、OPとEDが新曲になりました。

----
新OP「Utauyo!MIRACLE」
ゴーマニが賛否両論だったから(自分は全然良いと思います)、Cagayake!の路線に軌道修正しにかかった感じ。相変わらずの歌詞ズドーン\(^o^)/っぷりは健在。今回もさっぱり聴き取れなかったww

ゴーマニもそうだったけど、2期のOP映像はよく動きますね。テンポの問題かなぁ。2期の2曲は、どちらもCagayake!よりもアップテンポだし。

どーん↓
画像


新ED「No, Thank you」
こっれまた路線変えてきたなぁ(^^;
冒頭の入り方が新型。
「Listen!!」が外身のクールさを押し出した曲とするなら、こちらは中身のクールさを前面に押し出してる感じ。滲み出るカッコ良さとでも言いましょうか。

映像含め、全体的にやたらとカッコ良かった。
Listen!!より更に磨きがかかってましたね。

どーん↓
画像

----
山田尚子監督曰く、“OPは「だいすき」と「ありがとう」がめいいっぱい詰まってます。あと愛も。EDはいままでで一番かっこつけてみました。”だとか。(from公式サイト)

どちらも8月4日発売ということで、今から楽しみです。












2期キャラソンマダー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!!2ndOP&ED、公開!(2010/07/07-031) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる