でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!!第21話「卒業アルバム!」感想(2010/09/01-042)

<<   作成日時 : 2010/09/01 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

タイトル通り、卒業アルバムの写真がテーマ。

まず冒頭の唯が可愛い・・///

気のせいかも知らんけど、学祭後だからか唯の表情が何か変わったように見える。単純に唯自身の気分の問題かな。普段アホの子な唯がたまーに見せるこういった表情に堪らなく萌えるのであります(´ω`)

ほいで憂が唯になる例のシーンwwww
良いなぁ、何かここすごい好きです。
唯の真似する米沢さんもGJ!!

何だかんだで撮影の予行演習をするわけですが、ここでも「ぷっw」「中野ォ!」炸裂wwwwww

中野って・・・誰ですか・・・?wwww

調子に乗ってたら前髪を切りすぎた唯でしたが、アレはアレですっげぇ可愛いと思うよ!今回は全体としてイメチェン唯が萌え殺しにかかってきてる。デコ唯こそ至高。

そしていよいよ撮影本番。
緊張する澪を「深呼吸だ!」と落ち着かせる律・・。良い、ほんと良い!

写真が撮られる度のあの演出も最高!!

そんな日常話でした。
ところで唯の変T、「ドアノブ」って・・?ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【髪回】けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」【感想】
学園祭も終わり、ひとまずの落ち着いた時間を送るけいおん部。 唯は自分の髪型を気にする毎日だったが、 それは卒業アルバム用の写真撮影が&... ...続きを見る
失われた何か
2010/09/01 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!!第21話「卒業アルバム!」感想(2010/09/01-042) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる