でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブひな復活とかネギま!300時間目とか(2010/09/07-044)

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まずはラブひな復活の件。
そもそも自分、ラブひなは3巻で止まってるので何とも言えんのですが・・。

これ毎週読まされても微妙じゃね?と思ったのは自分だけなんだろうな。

ネギま!の基盤になってるのは分かるんだけど、これを14巻分続けられたら俺は途中で心が折れる気しかしない。無論14巻延々こんな調子の話が続いてるわけでは無いんだろうけど、「やっぱネギま!の前作だよね」と思ってしまった自分がいた。ってか、ネギま!の1巻2巻辺りがデジャブしちゃって、ネギま!から入ったクチとしては新鮮味が無かったと言いますか、寧ろラブひなからの層を狙っての企画なんだろうから当然なんだろうけど。

疑問なのは、「何故ネギま!300回記念にラブひなを?」ってこと。
さしずめ途中で離れた層に対するアピールなんだろうけど、300回達成!って感じが全くしないんですよね、これじゃ。それ以前に、ラブひな層からしても今回の話って面白かったの・・?と邪推。ぶっちゃけ過去の再現に過ぎないじゃないですか。どうなんでしょう、この「微妙なアニバーサリー」。

Tシャツのデザインも結構残念だしなぁ。
オシャレver.はmotto☆派手にね!するべきだし、痛Tver.は限定版の表紙切り貼りしただけだし。脱げた栞もいたら応募したけどさ。赤松先生描き下ろし1種を300枚の方が絶対良かったと思う。体操服ver.だけは発想の勝利って感じがしないでもないが。

ほいで300時間目。
突然二つ名が現れたwwwww

目立った進展は無し。
ま、アピール回だもんねぇ。(皮肉ですよ?)

そして、いよいよ明日菜に完全なフラグが立ちましたね。
同時に、これで明日菜ルートも確定しちゃったわけですが(TДT)

のどかェ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(09/08)
■「 完全なる本屋〜ネギまと音楽とけいおん!と〜」さん「ラブひな復活とかネギま!300時間目とか(2010/09/07-044) 」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2010/09/08 05:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブひな復活とかネギま!300時間目とか(2010/09/07-044) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる