でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【デュナミス】ネギま!301時間目感想【萌え☆】(2010/09/15-048)

<<   作成日時 : 2010/09/15 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

これこれこーいうの!こーいうのが読みたいんだよね俺!!

デュナミスさんがぶっ壊れた回でした。
別に女子が脱げたわけでもないのに、気づいたらニヤニヤしてる俺がいた。
何かもう、とにかくフランクで、「ってか大丈夫じゃない」とか「死んだフリだ」とか「かつては10万超えだったのに今や小娘が5,6人・・orz」とか言い出しちゃう辺り、俺の中で萌えキャラ認定しちゃいたいんですが。過去にカゲタロウも若干壊れたけど、その時を軽く超えちゃってる感じ。メチャクチャ人間味を帯びてきた。しかもフェイトガールズとコントまがいの会話まで繰り広げだす始末だし。デュナミスさん絶対良い人だよ。異論は認めん!

それにしても、タカミチとゲーデルは一体どれだけ頑張ったんだと。つーか、デュミナスってフェイトレベルの強さなんだろうに、何で死んだフリとかする必要があったんだろうか。一人でメガロの部隊くらい屠れそうなもんだけど。

読んでて3回くらい「暦、デュミナスに惚れたな」と思ったけど、それっぽい描写はありませんでしたね。やっぱり暦はフェイト一筋なんでしょうか?5人の中でもダントツでベタ惚れしてたし。後ろの方でさりげなーく呟く環と焔も良い味出してました。こいつら仲良いなwwww

最後に出てきた月詠も妙に人間味があったように感じました。
表情に何処か憂いが垣間見えたし、登場の仕方がどう見ても「一人ひっそりと死地に赴こうとする主人公を村の入り口で呼び止める幼馴染」的な?ちなみにこういう登場は死亡フラグだと思います。

どうも最近、フェイトパの方がネギパよりも読んでて圧倒的に面白いんだよなぁ。萌えって意味でも燃えって意味でもギャグって意味でも。特に萌えですよね。栞は言わずもがな、暦や環も追随する感じ。俺補正で月詠も。調はもっとこれから生かしていけるだろうし。現状だと、焔がちょっとだけ微妙かな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とうとう301時間目かぁ・・・あれからもう170回も経つとは・・・
この記事は感想ではありません。あと劇場版のネタバレありです。あくまで自分の勘なのでハズレてくれる事を祈ります。 ...続きを見る
KYで最低で負け犬で人間ですらないクズの...
2010/09/16 04:34
ネギま!関連サイト巡回(09/16)
■「完全なる本屋〜ネギまと音楽とけいおん!と〜」さん「【デュナミス】ネギま!301時間目感想【萌え☆】」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2010/09/16 06:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【デュナミス】ネギま!301時間目感想【萌え☆】(2010/09/15-048) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる