でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヤツらが】けいおん!映画化決定!!!!【帰ってくる】

<<   作成日時 : 2010/09/29 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

けいおん!映画化決定!!!!

最終話の後に告知されました!!!!


たwwかwwまwwっwwてwwきwwたww

身体の震えが止まらないぜえええええええええええ


「最終回で一期BDのジャケットネタか・・上手いな・・」とか感慨に耽ってた矢先に延命措置されましたwwwwwww

いやー、とりあえず映画化っす。嬉しくて身体が内から弾け飛びそうなんですが!

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(映画化決定!)けいおん!! 番外編 26話「訪問!」(そしてありがとう)
いよいよ、けいおん!!最終話!! 平沢唯 秋山澪 田井中律 琴吹紬 中野梓 そして「真鍋和」 ありがとう!! ...続きを見る
失われた何か
2010/09/29 02:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヤツらが】けいおん!映画化決定!!!!【帰ってくる】 でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる