でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!!ライブイベント、来年2月に開催(2010/10/25-053)

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201010251800

\パチンッ/

話をしよう。あれは今から36万・・いや、1万4千年前だったか?

・・まぁ良い。私にとってはつい昨年の出来事だが、君達にとっては多分、来年の、出来事だ。

あのライブには72通りの名前があるから、何て呼べば良いのか・・。確か、最初に会った時は、「Let's Go!」。そう、あのライブは最初からチケットが取れないイベだった。一緒に行く人を捜していればな・・。まぁ、良いイベだったよ。

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

Loppi凸 (オタクX) (俺)

11:00 (ピッ

【指定したチケットは売り切れました】

―――かきふらいは言っている、ここで死ぬ定めでは無いと・・

<<ヤフオク>>ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

<<mixi>>ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

<<2ch>>ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

<<ネギま!SNS>>ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


そんな座席(東スタンド東9列68番)で大丈夫か?

一番良いのを頼む。

(エェェェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェェェェェ)

―――かきふらいは言っている、全てを購入せよと・・

【おしながき】
・Let's Go!セット
・ライブビジュアルTシャツ
・パンフレット
・ケミカルライト/ホルダー
・Event Staffセット
・ポスカ・テレカセット

やぁ、グッズの品揃えが不安なのか?良いんじゃないかな。スタッフ達もよくやってくれているしね。・・いや、ファンの頼みは断れないよ。お客様は絶対だからね。

(うんたん♪うんたん♪)

(うんたん♪うんたん♪)(スロー映像)

憂ーノック、ファンが持つ唯一絶対のチカラ、それは自らの意志で買うべきグッズを選択することだ。お前は常にけいおん!にとって最良の雨上がりのミライを想い、自由に萌え萌えきゅん♡していけ。

17:00 (ピッ

さぁ、開演だ。

〜1年後〜

憂ーノック。敗北した残念なファン達が悲しみに泣いている。さぁ行きなさいあなた達。レッツゴーノカタキヲトルノデス。


(パラッパッパッパー♪)

あぁ、やっぱり、今回もダメだったよ。転売厨は歯止めが効かないからな。そうだな、次は、これを読んでいる人にも付き合ってもらうよ。



\『けいおん!!』ライブイベント、2月に開催決定!!!!/

全力でチケ取り戦争に臨みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング...
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ... ...続きを見る
教えてください
2010/10/28 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!!ライブイベント、来年2月に開催(2010/10/25-053) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる