でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録U #10「速記原典-ショートハンド-」感想(2010/12/11-058)

<<   作成日時 : 2010/12/11 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大覇星祭編の分の書いてない感想は書けたら上げる。

ということで10話。

やっとオリアナ本気モードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
エロいっすね。オリアナさんマジエロいっす。

作業着も良いんだけどね、「今のは前戯だっていうのに〜」の件と、あのエロパレオを死ぬほどアニメで観たかったんですよ。とりあえず二期に期待してたことが一つ叶いました!www

腰のくびれとか特に素晴らしかったね。
あれだけで10回は抜けるんじゃないかってレベル(←

それにしても、美鈴は胸大きいっすねーwww
美琴も成長したらあんなになるんだろうか。気になるところ。

ストーリーの方は、まぁオリアナ着替え後ってことで、ちょうど原作だと10巻に突入したところ。今回の終わらせ方は面白いなと思ったけど、これで話数足りるんだろうか?次回11話で、9/30編の前にイタリア編を挟むとすれば、イタリア編が1話になるか12巻がカットされるかのどちらかになりそうだけど。自分は12巻観たいんだけどなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある魔術の禁書目録U #10「速記原典-ショートハンド-」感想(2010/12/11-058) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる