でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!329時間目_感想(2011/06/22-065)

<<   作成日時 : 2011/06/22 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あ、どうもお久しぶりです

最近はmixiもブログもほぼ放置でTwitterばっかりで、そのTwitterも現在ツイ禁中。精神的にストレスが酷くて結構アレ。なんつーか、受験勉強大変。ぶっちゃけるとまだ高2なんですけどねw

モチベ下がり気味で、もうまともな感想記事とか考察記事書ける気がしないけどまぁ適当に。

以下今週の感想。

T.刹那になんか刺さってる?
これすげー簡単に流しちゃったけど、よく見たら追い詰められてるとき刹那の胸に短剣刺さってるっぽ。さり気ないところだけどこれまでのネギま!からしたら考えられないんじゃないかなぁ。

U.月詠瞬殺
えー・・・・・・・・・・

おかしくね。2人の戦闘力拮抗してたやん・・。あと白き翼の剣ってなんだ。

V.フェイトが仲間に
ツンデレやなwwww

「べっ・・別にアンタのために計画に協力するんじゃないんだからねっ!」←嘘乙

W.20年前の再現
ネギとフェイトがバシュッとやられるところだけど、構図がナギとアリーリムが造物主に貫かれた20年前の場面に似てる。高音さんの黒衣の夜想曲-絶対防御も、ゼクトの最強防護に対応するし、造物主(的なサムシング?)の登場も20年前にそっくり。なんか・・アレだ。このままだと次にデカい一撃来るか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(06/22)
■「でふぇねすとれーしょん!!」さん「ネギま!329時間目_感想(2011/06/22-065) 」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2011/06/22 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!329時間目_感想(2011/06/22-065) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる