でふぇねすとれーしょん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台挨拶行けね(2011/08/19-066)

<<   作成日時 : 2011/08/19 22:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アニサマ初日とクッソ被ったわ


あー。



ガチ推しのfripSideに、全力で推したいアイマス/JAM Projectが出る時点で、アニサマ切る選択肢は無いし。その他のメンツに関しても気になる人達ばっかりだし。

でもなんだかなー。


下手したら最後のネギま!イベだろうし、行っておかないと痛い目見るような気がすごいするんだけど。

まぁ仕方無い、かぁ。


プリフェス以前はそもそもオタじゃなかったし、オタになってからも行けたイベって、OAD完結記念イベとお茶会2だけだし、それで劇場版の時は行くぞー!とか意気込んでたら、これっすわ。。。

推しのダブルブッキングとか何これどうすりゃいいの。ネギま!自体作品ガチ推しだし、出演者的な意味だと利奈さんガチ推しだし。何これねぇどうすればいいわけ

まぁ、利奈さんってだけならN±のライブ行くつもりなんでまだ納得できるんですけど・・。あー、作品推し入るとこれは正直かなり辛い。


まぁいいや

今回はあくまで「舞台挨拶」だし、いずれまたネギま!イベがある可能性も全然ゼロじゃねーし。うん。そう思っとこ。でないとやってられん

久々にネギま!界隈の空気感じたかったんだがなぁ。こうも見事に機会を逸すると、もう戻れんかも知れんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(08/20)
■「でふぇねすとれーしょん!!」さん「舞台挨拶行けね(2011/08/19-066)」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2011/08/20 06:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台挨拶行けね(2011/08/19-066) でふぇねすとれーしょん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる