本屋ちゃあああああああああん!!!!!1(2009/03/29-070[C-11])

サーセン、ルパ×コナの詳細感想は無しの方向でw
いやぁ、忙しかったんです、MGS3とか


アーニャとアリカについてのコメ返は只今記事を鋭意製作中につき今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

とりあえず3/30~4/3までがっこーに寝泊りするんことになるんで(お泊り会だい!いやっほー!←嘘です合宿です)ネットに繋がらなくなるという事態に陥ることになりましたwやべーよ246時間目の感想書けるの金曜日かよ(涙)

というわけで雑談めいたことを少々。
ちなみに今日のみなみけはいつもより開始が12分遅いので皆さん録画予約の際には気をつけましょう

本当は27日にちょっとのどかについて書きたいことがあったんですがね、なにぶんルパ×コナ(こう書くと何かのカップリングみたいだwきっとそのうちBL本とかできる)の実況とかしてたものでw

のどかですよ、のどか!


いきなり何を、といった感じですが、




最近のどかの勢いが低迷してませんか??




と。

いや、ただでさえこのせつ派やたつにん軍団の勢力が強い昨今、「な~んかここ最近のどかの勢いが弱いなぁ・・」と思っただけなんですが、現実問題ここ最近の原作でののどかの扱いも若干ハブられ気味かな??なんつって。

25巻でのフェイト戦で活躍したっちゃーしたけど、あくまでそれもバトル面だけでの活躍だし。つーかバトルで活躍とか言ったらそれこそこのせつにもたつにんにも敵いっこないべ??w

過去7回のネギプリ投票でも実は一度として首位に立ったことの無いのどか。2位になったことはあるんですが、そのどちらともせっちゃんに首位を奪われてるんですね。刹那人気やべぇ、まぁそれは自分自身重々承知してるけどねーwwww

加えて麻帆良祭編でのハブられ様と来たら、それこそ目も当てらんないですぜ旦那。
最後の超との戦いになって何か唯一3時間後に飛ばされてたし、扱いひでぇ。
のどかの全盛期は単行本10巻のネギがキス魔になる話。そっから先は何か悉くスルーされてる感じが否めない。単行本14巻のとろとろ三角関係の話も、アレは1000%夕映回だし。のどかも重要っちゃー重要だったけど。

まぁ要するに何が言いたいっかっつーと、

のどか愛してる!!!


まぁコレに尽きるわけですがwww、のどかってコアなネギま!ファン層には人気が高いけど、ライトなファン層にはそこまで人気が高いわけでも無いんじゃないかなぁ・・?と思いました。というより、ライトなファン層の中でのどかの人気が低いというよりも刹那の人気が高すぎるだけやも知れませんがwwwwwwww
いや、あり得ない話ではないと思いますよ?

というわけで私はこれからも「のどか最高!!」で行こうと思いますw

P.S.思うがままに書くとこんな記事が出来上がるのねぇ・・・w(^_^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック