スネークが赤松先生のアシになったそうです。(2009/05/22-094[SS-02])

もう「NEGIMA GEAR SOLID」シリーズとしてシリーズ化しようと思いますwww

今回のネタは「METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY」と2/11のネギまOAD第1期完結記念イベから。

----
スネーク「こちらスネーク、麻帆良学園に潜入した。」

赤松「君の任務は女子寮に潜入して、漫画の資料の写真を撮ることだ。君の存在を生徒に悟られてはならない。いいかい?君は既に日本の法律を犯しているんだ。見つかってしまったら、君の人生は終わりだよ?」

スネーク「・・・分かった。」

数分後。

スネーク「こちらスネーク。体育館に潜入した。あまり人がいないな・・。」

赤松「それはきっと、皆更衣室で着替えをしているからじゃないかな?丁度良い。そのまま更衣室に潜入してくれ。必要な写真は4枚だ。目標の写真を前、右、左、下から1枚ずつだ。特に下からの写真については良い写真を期待してるよ?」

スネーク「分かった。だが、どうやって気付かれないように写真を撮れば良い?このまま更衣室に入ったら、確実に気付かれるぞ?」

赤松「装備品の中に、ステルス迷彩を入れておいたよ。それを使ってくれ。」

スネーク「分かった。任務に戻る。」

スネーク、更衣室内に潜入。
そしてカメラのシャッターを切るが・・・



パシャッ☆



スネーク「(あ゛・・・・・)」





赤松「スネーク、応答してくれ!スネーク・・、スネエエエエエエエク!!!」

--Mission Failed--

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック