魔法先生ネギま!映画化本格始動!(2009/08/11-155)

いやぁ、自分の誕生日にこんな記事書けるなんて嬉しいねぇ~(^^)

ALNの8月11日付けの更新より。つーか転載。


新OAD1の予約部数、速報値出ました!
詳しい部数は今回から機密事項だそうですが、旧OADのあの奇跡的な
部数に次ぐ、恐るべき数字が出ています!!(^^)
この不況の中、本当に凄い予約数を保ったと講談社販売部も言っており
ました。(定価も上がったしね(^^;))

予約して下さった方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m
販促に協力して下さった書店の皆様、講談社とアニメスタッフの方々、
お疲れ様でした。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い
いたします。

・・・これで、「例の件」を心おきなくスタートさせることができます。(^^)
(※なぜ急に言い方が変わったかというと、もはや「私の願望」ではなく、
 複数企業の関わる「本物」になったからです。今後は私の口にもフタが
 かぶさります。(^^;))

シリーズ構成的には、新OAD1~4にアレを繋げて、抜けた部分は何かで
補完して、「魔法世界編」を満足のいく形で実現したいと考えています。
ご期待下さい!!



OADの予約部数、未発表すか・・orz
まぁそれはこの際どうでも良いのだよ。

・・・これで、「例の件」を心おきなくスタートさせることができます。(^^)

映画化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

もうこれは映画化本決まりということで、宜しいんですね!!?
“複数企業の関わる「本物」”と言うからには、もう映画化しか無いですよ!!!
ひゃっふー!!!!!!!

しかも、最後の段落によればOAD1-4と映画以外の媒体でも魔法世界編のアニメを製作するみたいじゃないですか。これは今からwktkが止まらねえぜえええ!!!!!


・・とか言って実は違ったら悲しすぎる(^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック